ID非公開

2022/1/23 8:20

33回答

ゆうゆうメルカリ便について。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/27 20:00

その他の回答(2件)

0

ゆうパックで出すのなら同じです ゆうパックではない場合は日曜回収されても実際に動くのは 月曜にしている地域もあります この場合は郵便局に出した方が早くなる場合があります ヤフオクお手軽版・ゆうゆうメルカリ便e発送利用者側トラブル事例報告 http://yubin.2-d.jp/y4/38b.html

1

荷物の集荷は365日毎日行われます。 集荷はほとんどの場合午後なので、当日の配送には間に合うと思いますが、荷物を預ける前に念のためコンビニの店員にご確認ください。

1人がナイス!しています