文字化けを解消するには

Excel127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ちなみに、「>」記号は半角で化けたので、全角で入力したら化けませんでした。 化けるのは半角記号ばかりの様です。 この Excel カテでは半角記号のオンパレードな為、化ける度合いも半端ないですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

不具合報告をさせていただきました。早期に解決されることを期待しています。ありがとうございました。

お礼日時:1/23 11:44

その他の回答(1件)

0

困りますよね…。 メモ帳に一度貼り付けてから再度コピペすると文字化けしないような気がします。先ほど書き込みしたときは文字化けしませんでした。 何度かテキスト共有サービスを利用しました。 https://writening.net/ テキストファイルでクラウドに上げてからURL発行するよりURLの安全性が高く見えるかなと思って。

この返信は削除されました