あなたが、次の言葉で思い浮かべるアニメや特撮(作品やキャラクター)は? 「(別武器や装備を)装填、装着」

画像

特撮 | アニメ82閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はい、(マックスキャリバーとギガストリーマーは)説明不要です

その他の回答(5件)

0

ヘビーサイクロン(特捜エクシードラフト) 第33話より登場したシンクレッダー専用のツール。 粘着弾を撃ち出すゲル、弾を連射するバルカン、威力の大きい弾を撃ちだすマグナムの他に強力な一撃を放つサイクロンノバを撃ち出す。 いろいろ覚えてますがこれを選出しました。ちなみに画像がそれです。

0

と言われてパッと思い浮かんだのは、 ライダーマンのカセットアーム だったんですが・・・コレはちょっと違うかしら?(^_^;) (ダメなら、次に思い浮かんだのはG3-Xにしますw) 以上、とりあえずご参考?まで(*^-^*)

0

「機動戦士ガンダムⅡ 哀戦士」 グフがジャイアントバズかまえたり またドムがザクマシンガン持ってたり… 今じゃガンプラで皆似たようなことやってるけど「なるほどそういうのもありか」って当時の小学生は思った(笑)

画像