回答(10件)

0

老舗の正規で特別顧客と同伴して応接室(外商)で対応されると 普通に買えます。物はありますからね・・・ 店頭展示は一切やりませんから!

0

2年前なら普通にレキシア並木本店に通っていたら、4回、5回位でサブマリーナデイトは買えましたね。今は購入規制やら色々大変みたいですが、結局のところは通ってみなきゃ買えませんよね。私はこの店では取引はありませんでした。でもそれ以来妻の腕時計や娘の時計もこちらで購入させてもらうようにはなりましたね。

画像
0

正規店では常時サブマリーナのデイト、ノンデイトともに在庫はあります。 GMTマスターⅡはなかなか会えませんが。 私は既に購入済みなので販売規制に抵触することから購入できませんが店舗に訪れるたびに見せていただきました。 今後良い客になるかの見極めを店員さんがされまので丁寧に対応しましょう。 やはりサブを早めに欲しいのであれば高めの商品と抱き合わせを申し出ると裏から出てきますよ。 頑張ってください。