AirPodsが2万円、proが3万円って高すぎませんか?ニンテンドースイッチ買えちゃいますよ?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

有線の高いイヤホンと比べたら1/10とかなので高いとは思いませんが、音質だけで考えたら数千円レベルなのでコスパは悪いと思います。 でもiPhoneと組み合わせて使うなら最高の親和性ですし通話時のマイクの品質も良いです。 iPhoneユーザーで音質にこだわらないならAirPods以上に快適なイヤホンはないと思います。 でもSwitch持ってないのでしたらSwitch買ったほうが幸せになれると思います。

0

やさしいシニアスマホ教室の講師の山田です。 >AirPodsproに3万円出したくなるような >オススメポイントなどはありますか? アップルというブランドの安心感があります。 ただ、 Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro 12980円 で十分代用可能と個人的には思います。 浮いた資金でスイッチのゲームソフト4本買った方が、 生活の質は高まるのではないでしょうか。 参考にして下さい。

画像