ID非公開

2022/1/23 12:57

44回答

「著作権違反」って何ですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

まぁ感覚的で定義はありません。 なんか盗作で儲けるってムカつく理論です。 逆に、誰も認めてくれなかったが俺が本家だって言う裁判乞食がワイタのです。 けっこう、無茶振りでも裁判で勝っちゃうんです。

裁判の判決は裁判官へのお歳暮(小判入り)で決まり正義や法律はありません。 著作権の正義なぞ、著作者に決定権さえありません。

2

交通違反と言いますよ。 交通法規違反ですよね。 そのくらいで話が通じないと、馬鹿とは会話が成立しませんよ。 あ、いや、普通の人とです。

2人がナイス!しています

2

一言でいうと感覚的に言葉を使う人じゃないすかね。 確かに読んだときに違和感を覚えるけど、まぁそのぐらいなら意味も通じるしいいんじゃないでしょうか。 法律用語が絡む場合だともっとひどいのよくありますしおすし。 個人的には、少し違いますが、文章的におかしいとかじゃなくて適用される法律が違う場合とかのほうが気になります。個人に対して個人情報保護法どうたらとか、拾得物横領罪なのに窃盗罪だとか、そういう感じのです。すぐなんでも詐欺罪っていう人も苦手です。

2人がナイス!しています