zzr250を乗ろうと思っているのですが、 乗り味や壊れやすいところを教えて欲しいです。

バイク | 中古車78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/28 18:32

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:1/29 12:06

その他の回答(1件)

0

乗り味は一言で言うならマイルド。 壊れやすいところは特に無いが、回して乗り続ける人が多く、ヘッドオイル漏れ、エンジン異音が多い。 マイルドな乗り味が良いなら回し切らずに、ゆったりトコトコ乗ってね。 見た目に反して加速もマイルドだから。