回答受付が終了しました

ザノンフィクションの婚活の回みました。容姿が残念なのは本人は悪くないけど、結婚相談所って自分の状況は棚に置いて理想が高い人が多いのですか?

10人が共感しています

回答(13件)

6

20代のころに40代の男性に言い寄られたことがありますが バカにするなと思いましたよ。 同世代で年収が高い人はありじゃないですか? 40代なら年収が多い人も大勢いるでしょうし 女性だって年収多いかもですよ。 後はどちらもルックス次第では?

6人がナイス!しています

7

私はアラフォーで同い年の夫と結婚しました。 年収900前後です。 もっと高い人もいますが、私には充分すぎます。 結婚前に貯金額なども教えてくれました。 アラフォーも若い子も、高年収もそうでない人も、色々いるので、ひとくくりにはできないと思います。

7人がナイス!しています

16

テレビ的にネタになるから面白い人の例を取り上げたんですよ!

16人がナイス!しています

19

私も見ましたがうちの嫁とダメだこの女!と2人でゲラゲラ笑ってました、つまりそういうことです

19人がナイス!しています

7

そうですね…。女性は自分の市場価値を弁えずに高収入を求めて、男性はいくつも歳下の女性を求める。

7人がナイス!しています