朝食は、ご飯、パン、どちらですか?

料理、食材 | シニアライフ、シルバーライフ90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

美味しそうです ありがとうございました!

お礼日時:1/27 20:49

その他の回答(14件)

1

パンです。 ご飯は旅行で泊まったときの朝食で、一年に一回ぐらい。

1人がナイス!しています

1

今日はパンです ポテトサラダのコッペパンです

1人がナイス!しています

1

インスタント珈琲と、6枚切りの食パン1枚ですね、 お弁当の残りの卵焼きも。 休日には、目玉焼きつけますね。

1人がナイス!しています