手鏡(プラスチック製)の可動域の所が割れてしまって二つに分かれてしまったのですが、友達に貰ったものなので、どうにか治したいんですけどどうすれば良いでしょうか…

DIY | 工芸58閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:1/24 16:22

その他の回答(2件)

0

状態が見えないと、何もできません。 せめて写真と材質くらいは、情報として示してください。 で、現状では修理はできないと思います。 ご友人に伝えて、購入した店でも紹介してもらってください。 とても気に入っていたので、買いなおしたい。 とでも伝えれば、ご友人も良いものをプレゼントできたのだな と喜んで教えてくれるかも、しれませんし。