一度告白された人にご飯誘われたら警戒しますよね?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 確かめたいと思うのは相手がどう思っているかではなくて、自分が相手をどうおもっているかです。だから会いたいんです。

その他の回答(4件)

0

相手の考え方にもよりますよ。 友達として誘ったら、ふたりで会ってくれる人もいましたから…

0

一年以上前と、この前のご飯の誘いで2度振った相手なのに、まだ関係を構築して来ようというのがムリだな。あなたの思いを確かめるために?何故それをあなたが確かめる為に、オレが付き合わされなくちゃいけないんだと相手は思うし、しつこい、図太い、面倒くさい三拍子揃いの女確定になるかもな。

0

1年以上前に告白して振られた、1年会ってない、先日ご飯に誘ってもダメだった。正直なところ会ってくれそうな要素が見当たりません。どうしてもということなら偶然を装って会うくらいでしょうか。警戒されるかもしれませんが。

0

なんらかの仕事を装って、謝礼を出すから仕事を手伝ってくれない?って聞くとか?