『Visa タッチ決済』について。 カードを作ったばかりなので、教えて下さい。 .

補足

先程、実際に『ファミマ』で買い物して来ました。 その際に、端数分の支払いを『ポイント』で、残りは『クレジットカード』の支払いで…と言ったら、残りを『現金』なら大丈夫ですが、クレジットカードの支払いなら、ポイントを使用せずに、全てを『クレジットカード』支払いにしないと無理です…と言われました。 この店員が正しいのか、間違えてるのか分かりませんので、正解を教えて下さい。

クレジットカード | Tカード192閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

確かに以前はクレジットカード支払時のポイント利用は出来ませんでしたが、現在は出来るため店員さんが誤認している可能性があります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して頂き、誠に有難うございました。

お礼日時:1/24 1:20

その他の回答(2件)

1

まず、「VISAタッチ決済」は、VISAブランドのクレジットカード・デビットカードでないとできません。 JCBブランドのカードの場合は、「JCBのタッチ決済」です。 JCBブランドのカードを利用して、VISAカードから請求が来ることはありません。

1人がナイス!しています

0

ポイントってのはTポイントのこと? なら可能でしょう。 両方で引き落とされることはあり得ません。