髪に関しての質問です。 私は午後5時半に縮毛矯正をかけたのですが、明日学校なんです。 縮毛矯正の匂いが結構あるので入らないといけないのですが、12時間しか経たないんです。
髪に関しての質問です。 私は午後5時半に縮毛矯正をかけたのですが、明日学校なんです。 縮毛矯正の匂いが結構あるので入らないといけないのですが、12時間しか経たないんです。 やっぱり危険でしょうか。 ちなみに美容室はセブリーヌです。
ヘアケア・37閲覧
ベストアンサー
多分お風呂の話だと思うのですが、それならやめた方が良いとしか言えないですね。 それに一度洗ったくらいでは匂いは取れないと思うので、薬局とかに売っているヘアフレグランスとかでごまかすしか無いですね。
質問者からのお礼コメント
何とか誤魔化します。! わざわざありがとうございました^^
お礼日時:1/24 0:48