トヨタSAI グレードかG ってクルマを検討していますが、走りや燃費について、良いでしょうか?今はムーブRSに乗ってます。年式がムーブが2015年式でSAIが2012年式です。候補が他に2015年式のオーリスの1500 sパッケ

自動車 | 中古車228閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

何を求めて車を選ぶかじゃないですか? ムーヴの何が不満で乗り換えんですか? 高級感や走りの良さならSAI。 室内も広くて燃費もとなるとプリウスα。 オーリスは……1500なら走りもそんなに良いわけでもないし、リヤシートも荷室も広くはないです。