ID非公開

2022/1/23 19:44

33回答

フルキャストで応募して紹介で単発で働きました。そこの会社で何ヶ月か週1-2日ですが働くことになりました。

派遣 | 派遣、アルバイト、パート221閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ついしん・・・ 単発での応募がない場合で、シフト決定している場合も ありえます この場合も、現場の会社の担当者に事前相談しておいてください 単発の応募がなければ、応募そのものができません 現場の会社の了解が得られれば、この場合も、出勤してください 私が経験したときは・・・ その当日のタイムシートがないため 前日のタイムシートを印刷してもらい 日付を変更、前日の出勤名簿を消して 最後のところに ID、名前、開始、終了、休憩時間を記載しました

その他の回答(2件)

0

フルキャストに詳しいのはフルキャストのみです。お問い合わせくださいませ。

0

キャストポータルに紹介済となければ出発報告をしようにも出来ませんよね。 紹介先でフルキャストを通さずに来てくれないか?というのはよくあります。 派遣先ではありません、紹介先です。 紹介先が週1、2と打診してるのは個人間でのやりとりなのでこの分についてはルール違反ではありません。フルキャストも承知済みです。 紹介済みになっていなければ、あなたと紹介先のやりとりなのでフルキャストを介す必要ありません。 連絡はすべて紹介先となります。