メルカリにてスプレー缶(高圧ガス:LPG)の商品を出品しようと考えております。 郵便はNGであると事なので、ヤマトさんのコンパクトボックスの方で出品しようと考えております。

メルカリ293閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

こんばんわ。 ご回答のほどありがとうございます。 消臭スプレーですので、小さいサイズでコンパクトボックスに入ることは確認済みでございます。 営業所への持ち込みを行い、お品物をお伝えするつもりでおりました。 別料金は発生しないのですね! ご忠告のほどありがとうございます。 古いお品ではなく、新品のものを出品させていただきます。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迅速でご丁寧なご対応をしていただきありがとうございました。 非常に参考になりました。

その他の回答(1件)

1

ヤマトの営業所に持ち込むか、ボックスにスプレー缶、航空搭載不可と書けば大丈夫かと。 プラスアルファで料金を求められることはないです

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 なるほど、ありがとうございます。 商品説明欄に「離島等への船便を使用する際の配達はお届けにお時間をいただく場合がございます。」などを記載しておけば問題なさそうですね。 ありがとうございました!