ID非公開

2022/1/23 21:44

66回答

メルカリについて質問です。 私の確認不足で送った商品が不良品でした。 悪い評価をつけられてしまったのですが、 相手に不快な想いをさせてしまったと反省しています。

メルカリ | 商品の発送、受け取り438閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/23 22:09

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

相手の方から返品返金の要望がないので、返信しないことにします。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:1/24 0:22

その他の回答(5件)

1

謝罪はしたほうが良いです。 しなくても良いです。

1人がナイス!しています

1

取引は終了ですからなにもしなくてよいかと

1人がナイス!しています

2

取引終了しているなら、メッセージもいりません。 だって悪い評価を付けられているのですから、そのような方とは取引しない方がいいです。 ただのクレーマーです。

2人がナイス!しています

2

お相手様が残念をつけて終わらせたいと思ってる場合もあるので、色々メッセージを送らない方がいい場合もあります。 どうしてもメッセージを送る場合は、謝罪の言葉のみ簡潔にされた方がいいですね、、

2人がナイス!しています

2

相手は見えなくても人対人のお取引なので、 ひと言謝罪はした方がいいと思います。

2人がナイス!しています