ID非公開さん
2022/1/23 21:44
6回答
メルカリについて質問です。 私の確認不足で送った商品が不良品でした。 悪い評価をつけられてしまったのですが、 相手に不快な想いをさせてしまったと反省しています。
メルカリについて質問です。 私の確認不足で送った商品が不良品でした。 悪い評価をつけられてしまったのですが、 相手に不快な想いをさせてしまったと反省しています。 この時に、謝罪のコメントを相手に送った方がいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。
メルカリ | 商品の発送、受け取り・438閲覧・50
ベストアンサー
ID非公開さん
2022/1/23 22:09
本当に不具合があったかどうかはわかりません 問題ないのにデタラメばかり書くちょっとアレな人がメルカリには多数存在します もう取引は完了し、相手は返品も返金も希望しない、悪い評価で終わりにする、という意思表示をしてるのでブロックして終わりでいいです
1人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
相手の方から返品返金の要望がないので、返信しないことにします。アドバイスありがとうございます。
お礼日時:1/24 0:22