至急です!MangaGOHANという漫画サイトを読んできたらウイルスに感染したという表示が出て、怖くなりとじました。これって大丈夫でしょうか。

ウイルス対策、セキュリティ対策4,710閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ほんとですか!特に何も押さずブラウザバックして消しました、!その時家にいたのですがWiFiも接続していませんでしたが大丈夫でしょうか?

その他の回答(1件)

1

大丈夫です!なんも心配いらないです- ( ˶'ᵕ'˶)

1人がナイス!しています