php、m y sqlは、難しい?

PHP | プログラミング51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おまえが先に暴言を!

お礼日時:1/24 17:10

その他の回答(1件)

0

MySQLが難しいかと聞かれたら、MySQLの管理や最適化、可用性等を思い浮かべるから難しいと答える PHPと並べて書いてあるのでSQLについてなのかもしれないが、言語系は初歩は難しくない また、基本的な言語の仕様はそれほど難しくないのが普通 でも、それを組み合わせて何かやろうとすると、言語の難しさではなく、プログラムとして、システムとしての考え方が必要 その辺りには言語の違いは殆どない(実装するのに手間が掛かるかどうかは難しさではない) 入り組んだ事や難しい事をやろうとすれば当然難しくなる 難しいかどうかを聞いているだけでは難しかろうが簡単だろうが全く進まない その人にとって難しく感じるかは他人からは推し量れない