ID非公開

2022/1/24 5:09

22回答

金属部分の錆びについて

自動車 | 自転車、サイクリング56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よくわかりました。 ありがとうございます!

お礼日時:1/24 8:32

その他の回答(1件)

1

錆は鉄が酸素と反応することで発生します。 テープを貼った部分は空気が遮断されるため、錆びにくいです。

1人がナイス!しています