カンパニョーロ ゾンダの画像です。 フリーボディーは シマノ対応 or カンパ対応どちらでしょうか? よろしくお願いします

画像

自転車、サイクリング | 自転車、サイクリング62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

bikeさん 返答ありがとうございました。

お礼日時:1/24 16:05

その他の回答(1件)

1

シマノ用ですねー 白いし溝がシマノっぽい カンパ用で白いのは、有りません

1人がナイス!しています