なぜレクサスは常時スポーツカーを作らないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ レクサスLFAを限定で販売した以外はレクサスでスポーツカーてないと思うのですが。

画像

新車 | 中古車140閲覧

その他の回答(5件)

0

今の時代は電気自動車を開発する方が優先順位が高いからじゃないですかね? おそらくevが普及してきたらevスポーツカーを出すのではないでしょうか。 はやくlfa2のようなものを出して欲しいですね!

0

相変わらず、何も知らないド素人のコペンオーナーが回答してますが、どのメーカーもスポーツカーは売れません。 売れるんなら、ポルシェ、ランボルギーニ、マセラティ、アストンマーティン、ベントレー、ましてやロールスロイス(セダン)だけど、SUVを作りますか?? あの、フェラーリもSUVを販売するのに、儲からないスポーツカーはレクサスブランドじゃ無くて、共同開発が可能なトヨタGRブランドです。 ちなみに、「4000万円で採算度外視の限定車、しかもニュルブルクリンクと云う恥ずかしい名前までつけて、そのサーキットで1/3程度の価格でレギュラー販売されているGTRに、負けるのですから、お話に成りませんね。 技術のNISSANと比べては、かわいそうですか?」 R35がリリースされてLFAとニュルでタイムアタックしてますが, 7分21秒以上の差でLFAが勝っている事は周知の事実ですが、ド素人は知らないようですね https://clicccar.com/2011/11/17/81963/ 可哀そうなのは、ハンドルネームを、「桐山隊長」~「Ajinomenue」~「マウンテンゲーム」、そして「狂乱の紫水晶」で、実態はトヨタの完全子会社のダイハツコペンのオーナーです。

0
ID非公開

2022/1/24 19:22

たぶんもっと売れたら作るんじゃないかな。 なんて言ったらいいのかな、一般市販車と言うの? LCとかRCはスポーツカーじゃなくて、LFAはスポーツカーなんでしょ? 一般がもっと売れたら、たまにスポーツカー、いやスーパーカーのつもりかも。 値打ちこいて作らないのがカッコいいと思ってるんでしょう。 そういうのってあるよね? この子、ホントはできるのにっての。 そういうのやらなきゃ、意味ないんだよね。 言ってやんな。 作らない人になぜ作らないか聞いてもダメだって。 能書き垂れるだけだから。

0

レクサスのホームページを開いて問い合わせしてください。せっかくスマホ持っているんだから…間違っても〇〇と質問したら〇〇と回答がありそうですが。とか、マウント、ドヤ顔、コスト、需要と供給、それはそれとして、余談ですが。は言っちゃダメだよ?

0

売れない 技術が無い 4000万円で採算度外視の限定車、しかもニュルブルクリンクと云う恥ずかしい名前までつけて、そのサーキットで1/3程度の価格でレギュラー販売されているGTRに、負けるのですから、お話に成りませんね。 技術のNISSANと比べては、かわいそうですか?