250ccのバイクについてです。(排気量とか関係ないのですが)

補足

イグニッションに回すと普通ヘッドライトつきますか? 自分のつかないので テールランプニュートラルランプはつきます。 これは単にバルブが切れているというだけでしょうか? 電装関係になにか関わっているのでしょうか?

バイク77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:1/26 22:27

その他の回答(3件)

0

一発でかからなかった場合、カブってますので数分おいてから最挑戦してください。 その時はアクセルをちょっとひねった状態をキープしてセルを回してみてください。 常時点灯なのでヘッドライトが普通は付くはずです。始動後に付くのであれば単純にバッテリーが弱ってるかもしれません。

実はキャブオーバーホール前も一発かかってストールして次はかからない症状だったのでオーバーホールした後もこの感じになったのでどこなのかなと思いまして。マフラー変えただけで スローとメイン番手一つ上げたのがかぶる原因ですかね?

0

始動性のトラブルでしょうか? チョークなしで始動させてどうでしょう? 寒いから必ずしもチョークってことでもないです。 バイクによってはチョークなしで普通にかかるのにチョークかけるから濃厚になって被ってしまうなんてこともあります。