回答受付が終了しました

共通テストリサーチ

補足

皆様本当に申し訳ありません。 共通テスト利用の話であることを書き忘れてしまいました。

回答(3件)

0

ただの合格可能性判定でしかないので、質問内容に関しては 無いです リサーチの仕組みを考えれば わかることですが、説明は省きます Dで受かったのも見ましたし、Bで落ちたのも見ました ほんの数例、我が子の受験結果でも それくらいです 合格可能性ですから、別に何とも思いません たかが判定に一喜一憂する理由が わかりません 過ぎた過去の事です 結果は合否が出るまで誰にもわからない それが入試です A判定でも 10人に2人落ちます B判定なら 河合&駿台なら 10人に3-4人落ちます それで 確実なんですか?ww 私には全然 確実に思えません リサーチは終わった過去の事です 拘っても仕方ないですし、合格可能性でしか ありません アテにしすぎず、その後の入試に向けて努力し続けられる人が 欲しい合格が手に入ると思います 予備校ごとに 判定厳しいとかは全く意味がわかりません 東進の判定の範囲が異なるのみです 質問者は データ分析とか リサーチ判定の意味が 理解できていない部分が大きいようですが、合否がわかるツールではない という点だけ お気をつけください 合否は大学が判断して出しますので、予備校に断定は不可能です それだけの事です 補足も読みましたが、こんな事聞くんだから、私大だろうと勝手に理解して回答してます 国立大合格レベルが こんな質問してたら困るな という質問内容なので

0

大学学科ごとの得点分布がしばらくでているからそれをみるといい。 医学科や獣医学科のように上位層が多いところでは、bでも危険。