スマホだけで 内部ストレージからSDカードへ データを移動させることは可能ですか?

補足

アプリの移動はできますか?

Android143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/24 18:08

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます アプリ以外は移動できました。

お礼日時:1/25 17:17

その他の回答(2件)

1

可能です。 スマホにSDカードスロットが、あるならSDカードを挿入する。 SDカードスロットが無ければ、SDカードリーダーを使う。

1人がナイス!しています