回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/24 18:04

33回答

スノーボードの板について、RICE28 RT8は初心者が購入してもいいと思いますか?スペックは画像の見てください。

画像

回答(3件)

0

サブボードにRT8を使っています。 普通に使う分にはいい板です。 グラトリしたいなら、ある程度技術がないと硬さを感じてしんどいと思います。 特にプレストリックは。 一応モデルとしては速めの速度でフリーランしたりパークに入ったりするのに向いているとされる板です。 1本持っておいて損はないモデルとは思います。

0

こんばんは。 乗るだけなら全く問題ないです。 ただ、これから手に入る当てはありますか?? あと、値引きは相当厳しいですが予算は大丈夫ですか?? そこがクリアされてれば、乗れない板ではないでしょう。 ただ、メンテナンス…ホットワックスが必須です。 最低でも、リキッドワックスは使いましょう。でないと、わざわざ高い板を買う意味がなくなります。 最後に。 初心者さんでも扱えるとは思いますが、これに乗ったからYouTubeのライダーのようにカービングもトリックも思いのまま…とはならないです。 あくまで、その辺は道具じゃなくてスキルです。 RICEだとどうしても、YouTubeやSNSのライダーに憧れて選ぶ人がいるので。。 ご参考までに。