コーヒー豆の酸味が非常に多い豆はなんでしょうか? 焙煎はすべて同じ浅煎りとした場合 豆の種類と品種類名です モカマタリNo.9とか

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり キリマンジャロ ハワイコナエキストラファンシー モカハラー 酸味強い ありがとうございました 好みの味わいです

お礼日時:1/28 21:03

その他の回答(2件)

0

市販されている豆でそこまで浅煎りのものは見かけませんが、深煎りでどっしりした豆は浅煎りでかなり酸味も強いです。ケニアなどはかなり酸味は強いです。