ジャンプ先の見出しのidにジャンプすると、画面が上すぎるんです。見出しがギリで見えてる感じになっちゃって、見づらいんです。

HTML、CSS | ホームページ作成65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

めちゃくちゃ自分にとって難しいので。ちゃんとしたご返信は少しお時間頂きます(TT) わざわざコメントありがとうございます(^O^)お

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!めちゃくちゃ大切な資料にさせて頂きます!♪毎日YouTubeで勉強してるのでそのうちできるようになると思います!頑張りますのでよろしくお願いします。m(_ _)mめちゃくちゃ丁寧にありがとうございます!

お礼日時:1/25 6:45

その他の回答(1件)

1

ジャンプ先の見出しの前から次のジャンプ先である見出しの前までを section 要素で括る。 <section id=“chapter01”> <h2>見出し見出し見出し</h2> <p>テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト</p> </section> <section id=“chapter02”> <h2>見出し見出し見出し</h2> (以下略) ※不等号とクォテーションマークの unicode 番号化を避けるため、故意に全角にしています。

1人がナイス!しています

これで本当にできれば嬉しいです^ - ^まだ試してないので、試したら返信させて頂きます(^O^)♪わざわざご返信ありがとうございます♪m(_ _)m