リアモニターについて Amazonで下記の商品を購入しました。

画像
補足

車はフレアワゴンタフスタイルです。

カスタマイズ | 車検、メンテナンス83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この線とは別にシガーから取るコードもあがあり、それからでも電源が取れるようだったので楽だとおもいやってみたらヒューズ管が切れました! 添付のコードだと車から電源取るようなのですが、やり方がわからなくて…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親身になりありがとうございました!

お礼日時:1/25 11:28

その他の回答(1件)

0

カーナビやカーオーディオを外し、その裏から電源を取る、としか説明が出来ません。 この質問内容だとたぶんパネルに傷をつけるだけになると思いますよ。 ヒューズ電源取り出しがオートバックスなどで売っていますので、それを使うのが良いと思いますよ。 店員にリアモニターを見せれば一発回答です。