ID非公開

2022/1/24 23:05

22回答

初音ミクって太ももとふくらはぎどのくらいの太さなんでしょう?(cmとか)

音楽 | コスプレ165閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/25 13:56

めちゃめちゃ細かくありがとうございます!参考になります!

その他の回答(1件)

0

太ももやふくらはぎのサイズは出てませんが スリーサイズは公式に出ています 年齢 16歳 身長 158cm 体重 42kg BMI 16.82(低体重) スリーサイズ B77W56H81cm