Anker 521 Portable Power Station (PowerHouse 256Wh) には過放電防止機能や温度上昇保護機能等がついていますでしょうか?

ベストアンサー

0
画像

5Vに関しては、 測定器自体がアマチュアレベルの物ですので簡易型ですが、 3.5A負荷で5Vを切ります。 3.6Aになればシャットダウンですね。 3.4A迄は5.05Vを維持していました。 このシリーズだけでは無く、 AnkerのUSB電源でも同様の傾向が見られます。 規定電流+10%程度までは指定電圧を保持し、 その後電流が増すと指定電圧-8%の電圧降下になり、 その後にシャットダウン。 と言う感じに成りました。 ですから、11.4Vや4.5Vと言う所まで電圧降下は起りません。 シャットダウンで対応して居ると言えるのでは無いでしょうか。 Ankerの安全装置の優秀性はかなり優れた物だと感じて居ます。 以上、参考にして下さい。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざお調べ頂いて、お手数かけ申し訳ありませんでした。 大変参考に成りました。 また、質問をした時も宜しくお願いもうしあげます。 ありがとうございました。

お礼日時:1/25 11:41