回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/25 4:59

44回答

コスプレデビューとして、何をするのが1番良いと思いますか?

回答(4件)

0

伸びたい・注目されたい 女性なら露出を過激にすりゃいい。コスプレ範疇なら世の中の流行を確実にとらえて、新作漫画アニメゲーム等の発表から素早く衣装を用意してりゃ少しは違うでしょう。でも、少々露出が過激だからって、後年でも記憶に残る人なんて…特にいないな 男性ならネタに走った方が注目されやすいんじゃないですか?中途半端な事やってても記憶に残らない。長年やってる紅の豚の人とか、ご飯ですよ、水着初音ミクの後ろでウォーリーを探せやってた人は記憶に残ったな

0

目立ちたいだけなら露出が1番早いです。

0

男性ですか?女性ですか? 男性なら肌の手入れ、筋トレ、メイクを頑張って肌の見えるコスプレをすることですかね。 マッチョキャラなど男性しかやりにくいコスプレは需要があります。 女性なら、正直コスプレイヤーは飽和状態なのでただ写真を上げるだけでは厳しいです。 顔が可愛くてスタイルがいいなら脱いだら人気が出ると思いますが、普通レベルなら「有名コスプレイヤーや有名カメラマンと仲良くなってTwitterでRTしてもらう」とか「コンセプトのあるコスプレをする」とかですかね。 コンセプトのあるコスプレというのは「原作の雰囲気を重視しつつ簡単には作れないシチュエーションの写真を上げる」という感じです。 たとえば「乗馬シーンのある作品のコスプレで実際に乗馬しているクオリティの高いコスプレ写真を上げる」とか「戦争ものの作品で死体役の友人を集めて戦場を再現する」など。

1

男なら何をしても無駄 女ならば脱いでTwitterにあげて有料会員サイトに誘惑

1人がナイス!しています