ネットのパチンコの話って、なんでめっちゃくちゃ悪いほうにやりまくりなのですか?僕、マックスタイプの頃は1円専門でむしろ数十万円勝ってたんですけど笑

パチンコ102閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

1

匿名で、広くいろんな人が見ているから。 そもそもリアルでネガティブな話を、自分のメンツを気にせず話すには、話す方も聞く方も結構しんどい。それに、そういう話ができる人間も限られている。 またパチンコ関連は結構な金額を負けることが多いし、(実際ここの掲示板にもいるけど)嘘でもなりすましでも何でもいいから、とにかく現実を見たくない人間が、あれやこれやと悪く言いいたい。 総合すると。 100%自己責任で大負けしているのに、その現実を見たくない(見ると精神がやられる)。だから嘘でも何でもいいから悪口を言いたい。 とはいえ、リアルでは友達もいないし、まさか親兄弟にこんな話もできない。 そうだ!ネットなら匿名だし、たくさんの連中が見てるから、多少なりとも反応してくれるだろう! 某掲示板だと辛辣に言われることがあるけど、知恵袋なら匿名の上さらにID非公開も使えるし、気に食わない回答する連中はブラックリストしてしまえばいい! そして今日も複数アカウントを使ってシコシコしている。

1人がナイス!しています