全国にあるようなお花屋さんで花束や植木鉢の花を購入し、プレゼントで相手に配達してもらう場合、その品そのものが配達されますか?

園芸、ガーデニング | 郵便、宅配82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

詳しく教えて頂きありがとうございます。 わかりやすくて納得致しました。 なるほど、鮮度、状態のためには近隣のお花屋さんからの発送の方が安心ですね。 どうしても、自分が選んだ品そのものを送りたい場合はお花屋さんに可能か相談してみます。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切なご回答ありがとうございました。

お礼日時:1/25 15:24

その他の回答(1件)

1

お店に行って 花を選びこの品を宅配してくださいと頼めば可能です 送料はかかりますが今の配送業者は温度管理もできます まずできるかどうか聞いてから 花を選びましょう

1人がナイス!しています