21歳女性 身長158cm体重44kgです。 今年の12月に結婚式を控えています。 ブライダルエステには行った方がいいでしょうか? 痩せている方だとは思いますが、

エステ、脱毛 | 結婚705閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/25 16:58

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご丁寧にありがとうございました!! ブライダルエステについてはもうちょっと悩みたいと思います… すっごく参考になりました!!皆さまお優しくて助かりました♪

お礼日時:1/26 12:25

その他の回答(6件)

0

私は4日前にブライダルエステいきました!! 6000円くらいの安いやつでした!! 投稿者さんと同じ様な体型で、イベントがない限り絶対行かないのでせっかくだし行こう!って感じでした!! 正直効果はそんなにわからなかったです笑 あとは、できるだけ綺麗な状態にしたかったので、式当日に早起きして半身浴してマッサージしてむくみケアしっかりしました!! それだけでも充分だと思います!!

0

ダイエットは必要ないと思いますが、余裕があるならエステはいってもいいと思いますよ。 私は一日だけのやつにいきました。1万くらいでしたがメイクのノリもよかったしエステで癒されてよかったです。

0

ダイエットはいらないと思いますね。 痩せすぎるとドレスに負けて貧相にみえますよ。 今のままの体型で、ダイエットというよりも、整体にいったほうがいいと思います^^姿勢はとっても大事ですよ^^

0

私の時は、なんかセットになっていて、1週間前に1回だけやってもらいました。前日だと直前過ぎるから、効果が出るのは1週間後くらいだからみたいな説明でした。迷うなら行った方がいいと思います!たぶん、行って良かった!ってなりますよ。(気分の問題です♪)

1

どちらでもいいと思いますが ダイエットは必要ないと思います。 フェイシャルエステして貰えばどうですか。 顔やデコルテ、手など。 むくみなども取れるし、 お肌のツヤも良くなり メイク乗りも良いですよ。

1人がナイス!しています