ID非公開

2022/1/25 13:02

33回答

上坂すみれさんが歌ってるキャラソンとかアニソンで好きな歌はありますか?にわかの自分にはみんな同じ感じに聞こえます。いろいろ教えてください、ちなみにすみぺさんは大好きです

声優 | アニメ74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

地獄にホットケーキ 鬼灯の冷徹のためのイメージ曲

0
ID非公開

2022/1/25 14:37

「踊れ!きゅーきょく哲学」 「Inner Urge」 が好きです。「Inner Urge」は「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」という下ネタが多く出るアニメのエンディング曲なので、歌詞にも時々そういう単語が出てくることもありますが、リズムがいいので好きです。