ID非公開

2022/1/25 13:21

22回答

キャバリアの魅力を一言で言うと

画像

イヌ87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

新聞配達もしてくれるほど賢いのですね 皆さんありがとうございました

お礼日時:1/25 17:29

その他の回答(1件)

0

キャバリアの魅力じゃなくてすみません。 キャバリアキングチャールズスパニエルは僧帽弁閉鎖不全症という、心臓の病気にかかりやすいです。 キャバリアは、平均寿命も、犬全般より短いです。 それが、キャバリアの印象です。 かわいい犬種だと思いますが、人間のエゴで、犠牲を強いられていると思います。 参考 https://www.breeder-navi.jp/column/dog/cavalier-king-charles-spaniel/cavalier-king-charles-spaniel01/

画像