macOS Montereyバージョン12.1をMacProで使っています。

Macintosh(Mac)93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。質問にも書いていますが、「ストレージ」でみると使用領域は250GBで以前とかわりませんので、「不要ファイルを削除」ではあまり容量はもどりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。疑問が解決しました。

お礼日時:1/26 7:47

その他の回答(1件)

0

復元の状況が詳しく理解できていませんが、もし復元DATAの容量が倍近くなっているなら、 TimeMachineから復元する(データ移行アシスタント)時に現在Machintosh HDのデータを削除しなかったのでは? 以下参考(手順7の「■ 削除されたユーザのデータを “ユーザ” フォルダに残します。」のチェックを外しましたか?: https://child-programmer.com/m-bs-clean-install-2020/