ID非公開

2022/1/25 15:48

44回答

舞台ハリーポッターのキャストがインスタライブで宝塚バカにしたらしいですが、誰か知ってますか?

宝塚1,931閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/1/25 23:59

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/26 0:05

逃亡しちゃいましたね。まどかちゃん。 せっかくプロフィール画像も変えたのに。 面白半分でやったら、反響大きくてビビりんちょなのかな?

その他の回答(3件)

1

ご本人も否定なさってますし、実際ツイッターで騒いでいる方はお一人です。 他に聞いた方もいません。その方の受け取り方が間違っているかもしれませんね。 あまり自分の感情で公のツイッターで拡散するのも宝塚ファンの方がおかしいと思われかねないと思いますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/25 23:35

本人は置いといて(間違いなく否定するだろうから)、騒いだ人が嘘だったんですかね? 本人はアーカイブないし、騒いだ人は垢消してるし。 自分拡散はしてませんので。 ただただ、誰か知りたいだけです。単なるミーハーです。

2

いるのですか? 早霧せいなさんが重要な役で出演される予定なのに いわないように思いますが。

2人がナイス!しています