友達に荷物を送る時に、Amazonの箱だったらダメですか??? 急ぎで送りたいんですけど、家にAmazonの箱しかなくて、、

Amazon | 郵便、宅配40閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

お友達に何を買ったかわからないようにしておけば 別にAmazonの箱でも問題ないと思いますが、強度に注意が必要です。 使おうとしている箱がどんな箱かわかりませんが、Amazonの箱は総じて脆いです。 ミシン目の入っている箱や、底が簡易組み立て式の場合は特に強度が低いので、 中身の重量次第では補強するなり新しい箱を用意するなり一考すべきです。 特に書籍を箱いっぱいに詰めたり、嵩張るものを無理矢理押し込むような場合は諦めるべきです。 代案としては郵便局や運送会社で買ってそのまま詰めて送るか、スーパーや八百屋で果物の空箱があれば貰ってきてもいいでしょう。 果物の箱は総じて丈夫で、土がついていることもなく匂いも控えめで使いががいい箱です。

0

自分がどう思うかですよ 自分がAmazonの箱で荷物を貰ったらどう思う? 自分は気にしないと思います