派遣で社内選考に通ったと連絡があり、 マイページでも『あなたで進めています』となっています。 この状態で先方との職場見学の日程の調整がつかないという理由で待たされています。

派遣 | 転職387閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 なるほどー。シンプルに先方の都合という場合もあるんですね。参考になります。 まだ可能性はあると思ってもう少し待ってみます。 ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

きょう連絡があり面談日が決まりましてびっくりしています。 おっしゃるとおり先方の都合だったのでしょうね。 ありがとうございました。

お礼日時:1/26 16:29

その他の回答(2件)

0

>>引き伸ばしをするのだろう? 他の人も決まっており、もし断られたら 声がかかる感じでしょう。 ようするに、念のための確保です

回答ありがとうございます。 えー。既に決まっているのにとかそういうことあるんでしょうか。 しかし念の為の確保となると可能性は限りなく低いですね。 やはりここは待たずに次を探そうと思います。 ありがとうございました。

0

社内選考通っているなら既に紹介は行われているでしょう 客がはっきりした返答無しに引き延ばしているパターンかなと 客が引き延ばす理由は、選り好みのための保険キープですかね 面談も無しの時点で選ぶ気の無いキープなので待つだけ無駄です さっさと次を当たるのが正解です

回答ありがとうございます。 選ぶ気のないキープですか。確かにそうですよね。決まる時は面談日程も早いです。 やはりここは期待せずに次を探そうと思いました。 ありがとうございました。