クレカを持ってなくて、違う方法でYouTubeのメンバーシップ登録をしたいのですが、どんな方法がありますか??? iPhoneからの登録です!!

ベストアンサー

0

バンドルカードを使えば、コンビニで現金チャージができて、クレカ同様に使えます。少額決済に便利です。kyashも似たような感じです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい説明ありがとうございました!!コンビニに走ってきます

お礼日時:1/26 21:13

その他の回答(1件)

1

こんにちは。 決済方法はクレジットカード・PayPal ・LINEpay ・デビットカード・Googleplayギフトカード(iPhoneは不可) ・キャリア決済(iPhoneは不可) となっていますから、クレカを持ってい無いような場合、最も簡単なのはAndroidに変えるってことですね。 YouTubeはGoogleが提供しているから、こんな差別的なことをするんだと思いますね。 ただ、クレカがなければAndroidにするしか無いでしょうね。キャリア決済まで認められないなんてちょっとやりすぎな気もしますね。 でも仕方がない…。

1人がナイス!しています