長くなりますが、今の会社すぐに辞めるべきか迷ってます。本来は繁忙期を過ぎて次が決まればすぐ辞める予定でしたが、正直もう行くべきではないのかと迷ってます。

補足

自分のアルバイト先はとある自動車メーカーの販売店で洗車とかの仕事をしてます。 入った当初はいつか自分も社員になれたらて目標がありましたしもしその為には整備士として入らないとダメであるならその為の覚悟はあって必要な勉強はしていきたいて思ってましたが、今はそんなこと1ミリもないです。 確かに失業保険があるかもですがアルバイトだと色々制限ついて更にいくらイジメを苦に退職したとしてもおそらく自己都合による退職になるのではて思うと難しとこです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

上にあげたとこで対応してくれないのが現実ですねそいつ直属の上司に前話したんですが、後からちくったてので文句言われ過去に仕事投げ出した時は工場長や店長と間入っていただいてますが結局て感じです。案の定今日は店舗の引っ越しとかで役職のほとんどおらずです。