ID非公開

2022/1/25 18:07

33回答

コスプレをするにあたって、アニメしか見ていない(原作の小説や漫画を読んでいない)状態でコスプレをすることは良くないのでしょうか?

コスプレ119閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!ご回答頂いた別の皆さんもありがとうございます!二つ目の質問に関してのことで言っていましたが、私の語彙力の無さが原因ですね、すみませんでした。

その他の回答(2件)

1

原作は見てないけどアニメしか見てなくてもコスプレしていいと思います。 というか今そういう人の方が多いと思いますよ。 アニメしか見てないけどまだアニメに出てきてないキャラをやる、の意味が正直わからないんですけどアニメしか見てないのに何故アニメに出てきてないキャラが分かるのでしょう?つまり原作を見てるということなのでは?キャラのことを全く知らずにやるということならそれは少なくとも好印象は受けないでしょうね。でもわざわざ自分から「私アニメしか見てないんですよー」とか言わなきゃいいだけの話です。わざわざ言って相手を不愉快させる必要はありません。

1人がナイス!しています