ID非公開

2022/1/25 18:49

44回答

完全に私が悪いのですが、メルカリでちょっと家を空けてしまうので申し訳なくて届いてないけど受け取り評価をしてしまって取引が完了してしまったのですが、6日経った今でも荷物が届きません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昨日届いておりました。 ありがとございました! 今後気を付けます。

その他の回答(3件)

0

まずは、出品者に事情を説明。 配送トラブルか返却か遅いですが配送中かですよね。 出品者が対応してくれない場合は、ダメ元で事務局に連絡する。

0

申し訳なくても事情を説明してきちんと確認するべきでしたね… メルカリ便は追跡付きになりますが、文章からして普通郵便のものを受け取り評価してしまったのではないかなと思います。 その場合は相手にメッセージで今回の件を連絡して捜索願いを郵便局に出してもらえないかお願いしてください。 もし、メルカリ便の場合は運営へ。 解決できないかもしれませんが、できるとしたらそんなところかと…

0

ダメ元で事務局と出品者に連絡でしょうか… 対応あるかはわかりませんが。 天候などによっては普通郵便なら1週間~10日くらいはあるかもですが… 事務局へは、 マイページ→ 「お問い合わせ」→ 「お問い合わせ項目を選ぶ」→ 「取引中の商品について」→ 「出品(購入)した商品」で該当商品から問い合わせして下さい。