ミステリと言う勿れの3話で、漂流郵便局になくなったアンジュさんの手紙があるので…という伝言が入っていた、という場面で質問です

補足

そういえば、思い出しましたが、警察にメッセージを書いた字はあまり上手くなかったけど、ハガキの字は達筆でしたね!やっぱり整君ではないかもしれないですね。

ドラマ | 話題の人物3,653閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

聴き直していただいた声は、やっぱり我路君の声だったのですか? 私は我路君と整君の声の聴き分けができませんでした。(笑)確かに話の流れで、整君だったら変ですもんね? ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

我路君と教えていただきありがとうございます! 我路君と整君の声と喋り方が似てると思ったのが私だけじゃなく嬉しかったので、その方々にも感謝します。

お礼日時:1/26 22:19

その他の回答(1件)

1

私も整くんの声に聞こえていて「なんでだろう」と理解出来ませんでした。 そうなるとあの知らせを書いたのは整くんになってしまうからです。 幾ら何でもそれは「?」ですからね。

1人がナイス!しています

ですよね?!最初声のトーンが我路君かな?と思ったんですが、整君の声に聞こえるけどなんで?と不思議でした。整君は何故そこへ行ったのでしょう?本当気になります。 ありがとうございました。