回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/25 19:14

1515回答

教習所で50代くらいの人が教官だったんですけど、ハンドル持ってるときに手の上から誘導してきたり、太ももツンって触ってきたり、そっち見てみてっていうので肘で私の腕突っついてきたりしました。

補足

あとチェンジギア持ってる時おもいっきし手上から覆われました。

回答(15件)

1

指導員してました 手を触るくらいは良いとか言っている人がいるけどあり得ませんよ 体のどこかが接触してしまう事はあっても手の上からとか太ももを触るとか肘でつつくとかありえません セクハラで訴えて良いレベルです 法的な手続きとか面倒と思うのであれば、最低限受付に言って下さい 教習生の体に触れる可能性がある場面は危ない時にハンドル補助を取る時に手に触れるくらいで、あくまでも触れるくらいです 上から握るとかはあり得ません

1人がナイス!しています

0

ギアチェンジだけ許せる あとは無駄な接触 しっかりと自動車学校に言いましょう。 高い金払ってる客なので先生とは言うもののハラスメントを許す必要は無い むしろ、変態野郎がJKをお触りしてるんだから金払えって言いたい

0

手を触るくらいはいいと思うのですが、そのほかの場所は突っつくしかその時点で教えるのが困難だと思いますよ。時がたったら忘れてしまうので。

2

てで、アクセルの動かしかたを教えるのは、わかりやすいとおもいます。

2人がナイス!しています