宮迫博之の焼肉店の牛宮城は何日で潰れますか? 何日持ちますか?

その他の回答(7件)

0

宮迫さんが経営しているたこ焼きバルのみやたこが宮迫さんの知名度で延びていない以上宮迫さんの知名度で延びるのは限界があると思います 一応ラファエルも協力することにはなっているので一年は続くと思われます

0

そもそも高級焼肉に向いていない立地だと思います。 しばらくは話題性もあるかもしれませんが、まぁ長続きはしなさそうです。 ダラダラやって半年とかじゃないでしょうか。

0

飲食店経営・勤務の経験ないからシロート感覚ですが、1年くらいかなと思います。 そもそも宮迫博之はテレビで観ていても、箸はちゃんと持てないわ肘ついてメシ食うわ、と「食」に対する姿勢がなっていません。 いままでの彼のテレビ出演での発言からのみの感想ですが、いわゆる「経営」についてなにも知らないと思います。経理・会計の知識はないでしょうね。 ジッポと車の話になると急にイキイキしますがwww それと芸人で成功→飲食店経営、ではなく芸人として不祥事起こしての飲食店ですからwww

0

修行した店主でも、ほとんどの飲食店は1年以内に閉店が現実。 解雇芸人、イメージ悪すぎ。オープンからつまづくかも(´∀`=) 発想が甘い、頭パーお金パー。