【英語訳せる方いらっしゃいましたら

英語44閲覧

ベストアンサー

0

ご回答に加え、返信の文までご丁寧に、、本当に助かります。ありがとうございますm(__)m 早速今回答頂いた文章を使わせて頂き、返信をしてみようと思います。もし可能でしたら、返信が帰って来た際、またこちらのコメント欄でお聞きさせて頂きたいのですが。。

その他の回答(1件)

1

(1)「グラミー賞が必要だ これは下塗りされた ️伝える醜いお尻YouTubeはあなたの名前にいくつかの敬意を置き、あなたの音楽でYouTubeからtfを祝福する私のボイをemmmで間違った」 (2)「もう一人のバンガーズ・フーミー!!!素晴らしい才能 ]

1人がナイス!しています

回答ありがとうございますm(__)mただ申し訳ございません私の知識ではまだ理解しきれないので、もう少し他の方からの回答も待ってみようかと思いますm(__)m 回答頂き、ありがとうございます。