Dualshock4のおすすめケーブルを教えてください。 用途はPCゲームに接続して使用する予定です。

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

んー? こう言っちゃなんだけれども あんなもんただの汎用品の マイクロUSBケーブルなので 通信充電用の方のケーブルならどこのでもなんのでもいいんでないの? ってくらいしかいえんのよね まあ、あえて云うならエレコムの製品以外のマイクロUSBケーブルなら どこの有名or無名なメーカーのでも良いと思う エレコムは、何故か? マイクロUSBケーブルのみ 片手で数える程度、良くても両手両足の指で数えられる程度の 抜き差しでケーブル内部やコネクター内部で 通信ラインが断線をしてしまう とても品質が悪いケーブルなのでオススメはしない これは、エレコムが特別にケーブル類で品質が悪いというわけではなく エレコムが採用をしているマイクロUSBケーブルの 製造元のケーブル工場か製造メーカーがまともにケーブルを作れなく品質が悪いものしか製造をできない所なのでしょう 何故かエレコムは何年間もありとあらゆる マイクロUSBケーブルだけは品質が他社と比べものにならないほど低いです 本当に指で数えられる回数の使用で断線をしますし 丁寧に扱おうとして使い終わりケーブルを出したままにしないで しまっておいて明日にまた使おうと かるーーーーーくゆるーーーーく丸めてケースや引き出しに片付けをしたけど その、 かるーーーーくゆるーーーーく丸めてってので断線をしちゃっていたり。とか もう、最初から品質悪すぎて不良品寸前なケーブルすぎて もうこれ?触っただけでも断線をするんでないかな?って レベルで断線をしてすぐに使えなくなります